ここから本文です

コストコのオキシクリーンでのオキシ漬けのやり方について 1. 一般的なお風呂...

gno********さん

2019/4/1910:13:01

コストコのオキシクリーンでのオキシ漬けのやり方について

1.
一般的なお風呂に、コストコのコップ何杯ですか?

2.
洗濯機には、コストコのコップ何杯ですか?
(8キロ用)

だいたい

でいいので教えて下さい
分量の計算が苦手です(;_;)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pi_********さん

リクエストマッチ

2019/4/1912:41:40

お風呂は計量スプーンに3〜5杯
洗濯機は計量スプーンに1〜2杯
40〜60℃のお湯で溶かすのですが、そのまま入れても溶けきりません。
バケツに60℃くらいのお湯を入れて、泡立て器(オキシクリーン専用にしています)などを使って溶かしきってからお風呂や洗濯機に入れます。
あとは数時間放置します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

リクエストマッチ

2019/4/1913:23:07

この表参考にすると良いですよ

コストコのオキシクリーン はUS版なので
"アメリカ"の欄になります。

日本仕様のオキシクリーンと測り方違うので間違えないように。

この表参考にすると良いですよ

コストコのオキシクリーン はUS版なので...