ここから本文です

性欲がなく不感症です 病院で何科を受診すればいいですか?

cpf********さん

2019/4/1910:31:56

性欲がなく不感症です

病院で何科を受診すればいいですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkg********さん

編集あり2019/4/1910:53:36

男性で不感症なら泌尿器科へ

わたしの古い知り合いにも、統合失調症を患っている人が3人いて、1人でしても気持ちよくないからしないと言っていました。ドーパミンを分泌させる精神病薬の影響でそうなっていたんですね。

病院受診し、医師との問診時に統合失調症を患っていること、飲んでる精神病薬、その薬の影響で性的不感症になっていることを伝えればいいかと思います。

精神病薬を少なくする方法しかないと考えられるので、手っ取り早いのは精神科に行くことだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2019/4/1910:39:00

婦人科に行きましょう。