ここから本文です

ボクシンググローブの質問です!井上尚弥選手が使っているグローブはどこのメーカ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1910:48:36

ボクシンググローブの質問です!井上尚弥選手が使っているグローブはどこのメーカーとかわかる人いませんか??また、愛用しているグローブなどわかる人いましたら教えてください。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/4/1911:06:09

Winnigの文字がありますね。

m(_ _)m

Winnigの文字がありますね。

m(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/19 11:18:07

ベストアンサー即決です( ˙꒳ ˙ ) ✨

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

box********さん

2019/4/1910:58:04

日本製のwinningです。