ここから本文です

このイラスト(人のシルエット)の出典元をご存知の方、いらっしゃいましたら教え...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1911:35:53

このイラスト(人のシルエット)の出典元をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。Macのパソコンに元々あったもののような気がするのですが、どこから引用してきたか分からなくなってしまいました。

よろしくお願い致します。

クリップアート,シルエット,出典元,イラスト,パソコン,Mac,Windows

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2019/4/1916:55:31

Microsoftが昔、Officeのクリップアートで提供していた図です。

https://www.bing.com/images/search?q=screen+beans&qs=n&form=QBILPG&...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2210:54:46

    ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/25 14:33:08

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cot********さん

2019/4/2413:24:56

ウィンドウズのクリップアートで見たことがあります。