ここから本文です

!は日本語でなんと読むんですか?

vgg********さん

2019/4/1911:40:20

!は日本語でなんと読むんですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dba********さん

2019/4/2123:04:45

感嘆符(かんたんふ)

と言います。英語では exclamation mark(イクスクラメ-ションマ-ク)と言いますが、中学の英語の授業で「How」を使った感嘆文を習う特に学習します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

hic********さん

2019/4/2122:27:55

驚き記号、または階乗

ufo********さん

2019/4/1911:40:50

ビックリマークだよ