ここから本文です

まな板のキッチンハイターをする頻度を教えて下さい。(週一とか。)

hot********さん

2019/4/2612:00:04

まな板のキッチンハイターをする頻度を教えて下さい。(週一とか。)

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/4/2612:48:10

太陽光に当てると いいと思いますが…
素人ですが キッチンハイターは 体にどうなんでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/4/2613:59:02

肉や魚を使った後は洗ってからキッチンハイターで消毒その後再度洗ってからしまった方がいいです、野菜のみなら週一で充分ですね、

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/4/2612:10:25

肉や魚料理をした時にしています。