ここから本文です

新ウルトラマンがタロウの息子って本当ですか?またそのウルトラマンに師匠がいる...

kut********さん

2019/4/1913:02:24

新ウルトラマンがタロウの息子って本当ですか?またそのウルトラマンに師匠がいるとしたらメビウスがギンガのどっちかですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/4/1913:58:40

ウルトラマンタイガがタロウの息子なのは本当ですが、師匠がいるとかはまだ分かっていません。
考えられるとしたらメビウスでしょう。

ウルトラマンタイガがタロウの息子なのは本当ですが、師匠がいるとかはまだ分かっていません。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2019/4/1916:19:47

タロウの息子だけじゃないんです。

今度の主人公は、1人で3人のウルトラマンに変身します。

で、タイガがタロウの息子。
タイタスがジョーニアスと同じU40の戦士でフーマがオーブやルーブと同じO-50の戦士となります。

タロウの息子だけじゃないんです。

今度の主人公は、1人で3人のウルトラマンに変身します。...