ここから本文です

5月に和歌山県の片男波海水浴場へシロギスを釣りに行こうと思ってます。大阪からの...

red********さん

2019/4/1913:17:36

5月に和歌山県の片男波海水浴場へシロギスを釣りに行こうと思ってます。大阪からの電車釣行になります。近くに餌の石ごかいを購入するところはありますか?よろしくお願いします。

補足JR和歌山駅からバスの予定です。和歌山駅周辺にエサ屋さんがあれば良いのですが。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/4/1914:10:56

どの駅に到着予定ですか

駅からはバスですか

餌屋は近くには無かったと思います。

キスには早いと思います。

  • mam********さん

    2019/4/2309:09:22

    駅付近になくインターから西進方向とかにあります。

    大阪で買ってきた方がいいと思います。

    和歌川付近がいいかもしれません。

    シーズン的には早いと思いますけど

    エイがヒットしてくるかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2019/4/1914:42:28

片男波は海水浴場で釣りするような場所じゃ
ないですよ。
また最寄り駅の紀三井寺からも遠いよ。
冷水浦なら駅の近場所に、キスが釣れる
ポイントあるよ。