ここから本文です

タイヤを購入するにあたり、どこで買うのがよいか悩んでいます。安く買いたいのが...

esr********さん

2019/4/1913:20:42

タイヤを購入するにあたり、どこで買うのがよいか悩んでいます。安く買いたいのが1番です。技術等は同じと信じた場合、安く買うとしたら地道に回って調べるしかありませんよね。

近所にはタイヤ館、ミスタータイヤマン、イエローハット、オートバックスがありますが、購入しようとするタイヤは同じだと思うので、価格はセールなどで変わるので、調べるしかありませんよね。ミスタータイヤマンは高いイメージですが?値段調べに行くまでもなく高いですか?

閲覧数:
589
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_e********さん

2019/4/1916:26:23

量販店ではセールスキャンペーンで値段が変わります。
概ねキャンペーンにガッツリ当たった時とネット購入で同程度
普段はキャンペーン値引き分くらいネットのほうが安いです。

タイヤ館もタイヤマンもメーカー系列なので、BS以外の値段は弱いはずです。

BSならタイヤマンは悪くないと思います。
中華ピレリなら後退か黄帽のどちらか、商品は異なります。
それ以外はネット頼ったほうが安いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/4/1914:55:32

ネットのタイヤ.comで探してるタイヤを調べる

tok********さん

2019/4/1914:22:31

ネットで買って、「タイヤ格安交換」で検索すれば住まいの安いとこ出てくるよ。

私は4本、バランス込みで5,000円程度を見つけましたがこれももったいないので自分でやるようにしました。

gag********さん

2019/4/1914:16:07

FUJIコーポレーションが安いですよ。
ネットが一番安いです、店舗もありますがネットよりは高い。
ネットでホイールセットで買えばタイヤ交換のみと同じくらいで買えます。

ch3********さん

2019/4/1914:00:42

価格.comでサイズで検索して安い順に並べれば、一番安いショップが直ぐに見つかります。
調べるまでもなく、アジアンタイヤをオートウェイでネット購入するのが一番安いです。

toy********さん

2019/4/1913:53:44

ホイールごと買うなら、ネットが安い