ここから本文です

中日堂上くんがもしトレードに上がったら誰をくれますか? ゴミはだめです。 釣...

kue********さん

2019/4/2614:00:03

中日堂上くんがもしトレードに上がったら誰をくれますか?
ゴミはだめです。
釣り合った選手でお願いします

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/4/2705:41:25

ロッテの細谷。唐川。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sfg********さん

編集あり2019/4/2700:23:06

ここ数年の堂上の打率と比較したら、阪神の伊藤和雄が妥当でしょう。