ここから本文です

バイクにエーテックのフルカウルを組みたいのですが、フィッティングをショップに...

ttm********さん

2019/4/1914:09:32

バイクにエーテックのフルカウルを組みたいのですが、フィッティングをショップにお願いしたいと思っております。そこでショップというのはどういった所に頼むのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2019/4/1916:03:05

普通のバイク屋でもやりますよ。商品さえ入荷してしまえば。
ただしカウル慣れしたバイク屋じゃないとツメを折ったりして
面倒なことになる。

質問した人からのコメント

2019/4/20 22:41:40

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pii********さん

2019/4/1915:50:03

そのエーテックのフルカウルを売っているお店にお願いすれば良いのでは?