ここから本文です

別冊コロコロコミックの6月号は来週の2019年での4月27日の土曜日になった...

hec********さん

2019/4/1914:20:07

別冊コロコロコミックの6月号は来週の2019年での4月27日の土曜日になったら発売をしますのでしょうか?

まあ別冊コロコロコミックは偶数の月の30日になったら発売をしますのですが今月での2019年での4月30日の火曜日は天皇の退位の日で休日になりますのですしが。

補足序でに天皇の退位の日で有る2019年での4月30日の火曜日が休日で有りそれに合わせて来週の土曜日の2019年での4月27日の土曜日になったら同じ日にちゃおと小学一年生とてれびくんとテレビマガジンとなかよしとりぼんが同じ日に同時発売をしますのでしょうか?にも入れていて教えて下さい。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m4r********さん

2019/4/2417:22:45

「別冊コロコロコミック」は一番早い地域で4月27日(土)発売です。

今年の4月30日は「退位の日」ですが、出版業界では休みではなくて新刊の発売があります。
「小学一年生」と「てれびくん」と「テレビマガジン」は一番早い地域で4月27日(土)発売です。

「ちゃお」「なかよし」「りぼん」はそれよりも遅い発売です。

  • m4r********さん

    2019/4/2515:18:12

    「ちゃお」「なかよし」「りぼん」は早い地域で4月30日発売です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/4/2113:54:04

こんにちは。

冷静に、お考えください。

雑誌は同一でも制作現場は違います。

そのため到着日が違うのは当然のことだと思います。