ここから本文です

私はドラえもんののび太に似ているとよく言われます、なにしてもだめ、デブ友達ジ...

poi********さん

2019/4/1914:44:59

私はドラえもんののび太に似ているとよく言われます、なにしてもだめ、デブ友達ジャイアン、やせ友達スネ夫、しずかちゃん、ドラえもんがいない、

こういう私はパチンコパチスロしてもだめでしょうか?
負けるのでしょうか?

補足パチンコパチスロ当たる道具はないのですか?

閲覧数:
94
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y1a********さん

2019/4/1915:41:49

のび太とパチンコパチスロが上手く繋がらないのだけど、何を根拠にのび太と似てると言われるのか?
お風呂をよく覗く?
テスト0点?
男の遊びが下手?
スポーツ下手?
ズル賢い?
いじめられっこ?
泣き虫?
メガネ?
自慢されると泣き出す?
仲間外れにされる?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2019/4/2001:37:17

そりゃ、ジャイアンに聴いた方が良くね?笑

そりゃ、ジャイアンに聴いた方が良くね?笑

nob********さん

2019/4/2001:07:03

ドラゴンボールを集めて神龍に「パチンコ・パチスロで勝ちたい!」とお願いすればいい。

tai********さん

2019/4/1918:17:05

なに出してほしいの?
猪エモンになる

aza********さん

2019/4/1917:30:14

「◯◯に似てる」と、言われたこと無い奴には、羨ましいですね♪
( ^-^)_旦~
逆ナンされるくらいだから、そこそこは良いだろうけど「どんな人」と、紹介されたこと無いし…
(;^_^A

道具に頼るのは、ジジイになってからにしましょうね?
(^◇^;)
アザ

dor********さん

2019/4/1915:47:04

パチカテで粋がる
おっさん爺さんよりはましでしょう

パチカテで粋がる
おっさん爺さんよりはましでしょう