ここから本文です

総合格闘技をやっています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1914:53:22

総合格闘技をやっています。

試合でキャラを作るためにタトゥーを付けたいです。
もちろん実際に入れると仕事に差し支えあるので、タトゥーシールのような剥がす事が出来る物にしたいです。
前に実際に入れない、時間が経つと落ちるタトゥーがあったのですが、何と検索すれば出てきますか?
それとタトゥーシールでグラップリングやっても剥がれない強烈なシールはありますか?

タトゥーシール,グラップリング,総合格闘技,実際,キャラ,ヘナタトゥー,植物性

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2019/4/2019:33:10

ヘナタトゥーですかね?
2週間とか1ヶ月で落ちる植物性の塗料によるペイントです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2020:55:12

    そうです。
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdf********さん

2019/4/1915:06:56

タトゥーシールべたべた貼ってヒールキャラを演じるの?笑

chi********さん

2019/4/1918:56:14

https://www.google.com/search?q=%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%8C%E7%B5%8...

「時間が経つと落ちるタトゥー」
でググると良いんじゃないでしょうか