ここから本文です

つい涙が出てしまう、曲をお願いします。。(ToT) ジャンル、年代問いません!...

nan********さん

2019/4/1915:08:45

つい涙が出てしまう、曲をお願いします。。(ToT)


ジャンル、年代問いません!曲だけでも、O.K.!!

https://youtu.be/Mnhr7wn0noE
(ToT)(`Δ´)

O.K,佐川満男,西田佐知子,Drag Like Pull,ToT,Praying Mantis,BELEVE IN ME

閲覧数:
522
回答数:
42
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    nan********さん

    2019/4/2323:01:35

    かっこいい!泣過ぎて、涙乾いちゃったねー!
    だけど、自分の道行くてー!
    何か、同じ匂いしたからさ、検索したら、やつばりと思った(^^;
    こんないい曲、あったんだねー!
    洋楽と日本の、スタイルミックス、したみたいよー!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/24 21:35:01

いろんな涙が、あると思うんだよねー!

今回は、私は風!かっこいい涙、この曲は、びっくりしました!


いろんな涙の、曲、みなさんありがとうございます!



GW楽しんでねー!気をつけて!


\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dae********さん

2019/4/2313:57:41

「忍空」のOP、ED
「君の青春は輝いているか」
「BELEVE IN ME、BELEVE YOU君を信じてる」

yuu********さん

2019/4/2210:26:45

幼い頃に母を亡くした私は母との思い出が殆どありません。
ただ この詞とそっくりな景色を一緒に見た事が強烈な印象として
残っています。

今 こちらはみかんの花が見頃です。
今日も あの時のままの真っ白い花が甘酸っぱい香りを漂わせて
咲いています。

はいだしょうこ「みかんの花咲く丘」
https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc&list=RD_UFiQcGe_Qc&star...

chr********さん

2019/4/2123:43:04

アンドレ・ギャニオン - めぐり逢い
https://www.youtube.com/watch?v=Wx3VY62uJCk

mva********さん

2019/4/2121:17:31

ysk********さん

2019/4/2119:24:43

JUJU また明日
ふくい舞 アイのうた