ここから本文です

学歴なくて頭が悪くても風俗やキャバクラの仕事は出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1915:26:33

学歴なくて頭が悪くても風俗やキャバクラの仕事は出来ますか?

事務作業はありますか?
スタイル良くて可愛いくてもトーク力がないと難しいですか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eer********さん

編集あり2019/4/1921:53:34

大丈夫ですよ。夜のお仕事に学歴は関係ありません。最低限お客さんとの話を出来るようにニュースなどはみますが、難しいお話はしてもお互いつまらないので。事務作業というか、お客さんとの連絡先交換はあります。交換ないお店は100%稼げません。それを事務というのかはわかりませんが。


トーク力と夜のお仕事における接客の仕方は違います。いくらトーク力があって自分の話を沢山でき場を盛り上げられる人でも、夜のお仕事ではお客さんが求めている人にならなければいけないので、トーク力はあるにこした事は無いですが、接客力は自然と身につく事で最初からできる人なんていません。


キャバも風俗も可愛ければ最初はそれだけで人気が出ますし稼ぎやすいお店でも働けます。自分のレベルよりちょい低いお店のが、周りからもちやほやされやすいのでオススメです。そこから力をつけていって上に上がりたいのであれば上がった方が良いと思います。


どちらにせよ夜のお仕事は誰でも稼げて楽な仕事ではありません。金銭面に余裕が出来ても、失うもの失いかけるものは沢山ありますし、精神的なものは昼職に比べてきついと思います。そこの所をしっかりと考えて、キャバと風俗の違い。お互いの良い所悪い所を調べて、頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/4/2015:33:44

キャバや風俗に学歴が必要なわけがありません。

ちょっとおつむが弱いようなので、体を使う風俗のほうが会うかもしれませんね。

スタイルよく可愛ければトーク力なんて必要ないでしょうね。


実際にやってみれば合うか合わないかわかると思いますよ。

vas********さん

2019/4/1922:14:53

実態を知るために、試しにお仕事してみるのも若いしいい経験になるよ。
風俗嬢みんなトーク力が上手いわけではないよ。

b_f********さん

2019/4/1915:52:07

キャバについては、トークでお客さんを楽しませないといけないので、ちょっと美人だとか言うくらいでは、トーク力が壊滅的だと厳しいでしょうね。
風俗っていうのが性風俗(デリヘルとか)のことであれば、こっちはまあルックスがよければトーク力が無くても大丈夫な場合が多いでしょう。
まあ、全くの無言だったりでは厳しいですけど、軽く短時間の雑談ができれば、あとはやることをしっかりやるだけですからね。

学歴や頭の良さはまあ別に無くても問題はないですが、簡単に騙されない程度の生活上の賢さは必要です。
夜のお仕事は、やっぱり多少グレーな人たちとも関わることになりますので、あまりにも常識が欠落していると、騙されて気づいたらAV堕ちとか、子供が出来て…なんて事になりかねませんから。

ちなみに、夜のお仕事は殆どの場合、税制上は「従業員」扱いにせず、個人事業主扱いにしますので、その場合給料が少なくても確定申告が必要です。
それについてはまあ事務作業になりますが、真面目に申告している風俗嬢やキャバ嬢は稀ですね。
#本来なら脱税行為ですが、税務署も面倒なので放置状態って感じでしょう

ffj********さん

2019/4/1915:39:22

キャバ嬢は基本的に学歴不問なので学歴はなくても全く問題ありません

頭が悪い、というのは頭の回転が悪いのか記憶力が悪いのかで対策を変えれば良い話なのでこちらは卑屈にならず、素直であるという点さえあれば問題ありません

年収2000万円を越えたら確定申告が必要なので事務作業が出てきますが、そうでないならキャバ嬢に事務仕事は無いですね

トーク力は正直無いと難しいですね…

ただ、キャバで求められるトーク力はお店をキチンと真剣にやっていれば勝手に身に付くので最初は親戚のおじさんと話せる程度の愛想と素直さがあれば十分です