ここから本文です

学歴なくて頭が悪くても風俗やキャバクラの仕事は出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1915:26:33

学歴なくて頭が悪くても風俗やキャバクラの仕事は出来ますか?

事務作業はありますか?
スタイル良くて可愛いくてもトーク力がないと難しいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eer********さん

編集あり2019/4/1921:53:34

大丈夫ですよ。夜のお仕事に学歴は関係ありません。最低限お客さんとの話を出来るようにニュースなどはみますが、難しいお話はしてもお互いつまらないので。事務作業というか、お客さんとの連絡先交換はあります。交換ないお店は100%稼げません。それを事務というのかはわかりませんが。

トーク力と夜のお仕事における接客の仕方は違います。いくらトーク力があって自分の話を沢山でき場を盛り上げられる人でも、夜のお仕事ではお客さんが求めている人にならなければいけないので、トーク力はあるにこした事は無いですが、接客力は自然と身につく事で最初からできる人なんていません。

キャバも風俗も可愛ければ最初はそれだけで人気が出ますし稼ぎやすいお店でも働けます。自分のレベルよりちょい低いお店のが、周りからもちやほやされやすいのでオススメです。そこから力をつけていって上に上がりたいのであれば上がった方が良いと思います。

どちらにせよ夜のお仕事は誰でも稼げて楽な仕事ではありません。金銭面に余裕が出来ても、失うもの失いかけるものは沢山ありますし、精神的なものは昼職に比べてきついと思います。そこの所をしっかりと考えて、キャバと風俗の違い。お互いの良い所悪い所を調べて、頑張ってください。