ここから本文です

発達障害の女性について 親にバカでもいいから素直に生きなさいとか 親からもら...

gac********さん

2019/4/1915:53:46

発達障害の女性について
親にバカでもいいから素直に生きなさいとか
親からもらった大切な身体を大切にしなさいと親に言われても、
AV女優になって親を裏切るのですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/4/1917:09:03

確かにその傾向はあるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gig********さん

2019/4/2011:00:42

成人したご本人が納得されているなら、他人が口を出すものではないと思います。

kei********さん

2019/4/1922:11:35

どういうことですか?発達障害の人が、AV女優に多いの?