ここから本文です

3年ぶりくらいにポケモンGOを再開して、ポケモンGOで友達になったばかりの人と交換...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1916:14:34

3年ぶりくらいにポケモンGOを再開して、ポケモンGOで友達になったばかりの人と交換をした所4回連続でキラポケが出ましたが、キラポケが出やすいイベでもやっているのでしょうか。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/4/1916:47:46

やってないです
キラポケモンは所定の条件を満たすと必ずキラになるというのはありますね
・キラポケモンを10匹未満しか持ってない
・2016年の9月以前のポケモンをどちらかが出す

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1917:18:01

    ありがとうございます。後者ですね…どうりで何回やってもキラポケが出るわけですか…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giz********さん

2019/4/1916:48:37

どちらかがキラポケモンを10体所持していない状態で、どちらかが交換にだすポケモンの習得日が2016年7月、8月の場合、絶対にキラポケモンになります。