ここから本文です

韓国ドラマでオススメの作品を教えて下さい!!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1916:50:42

韓国ドラマでオススメの作品を教えて下さい!!

下は見たことあるあやつです。

あやつ,韓国ドラマ,奇皇后,オススメ,グッドドクター,快刀ホンギルドン,作品

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/4/1920:16:44

むやみに切なくですかね。
これはすごく感動する話です!私は今まで泣いたことないぐらいこのドラマで泣きました!笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2019/4/1922:04:08

トキメキ☆成均館スキャンダル
主君の太陽
信義
屋根部屋のプリンス
W~君と僕の世界
美男ですね
快刀ホンギルドン
シグナル
グッドドクター
ヒーラー
奇皇后
ミセン
君を憶えてる
ごめん愛してる
イニョン王妃の男
グッドドクター

この辺がお勧めです~