ここから本文です

メンズのネックレスで50万から150万ぐらいのおすすめのネックレスありませんか? ...

yuo********さん

2019/4/1918:00:56

メンズのネックレスで50万から150万ぐらいのおすすめのネックレスありませんか?
長く使えるものがいいです。

クロムハーツや、ダミアーニは嫌です。

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2019/4/1918:08:17

やっぱ金がいいんじゃないですか?
どんどん値上がりしているし。

私が昔夫にプレゼントした喜平ネックレス、買った時は17万でしたけど今はその倍以上の値段になってます。
とはいえ20年かけて2倍ですからそんな上がったとはいえないかもですけど。

でも見かけが良くないですね。
オシャレとは言い難い…

質問した人からのコメント

2019/4/23 21:02:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2019/4/2106:02:04

プラチナのダイヤ入りとかですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/4/2002:58:45

金のダイヤ入りですかね。