ここから本文です

今日ガス会社から電話があって、ある理由で名義変更をしたんですが、ガス会社から...

lik********さん

2019/4/1918:11:10

今日ガス会社から電話があって、ある理由で名義変更をしたんですが、ガス会社から最初1万円が必要と言われて用意をお願いしますと言われたんですが、なんで1万円なんですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/2001:40:58

金払わない人がいるから
その為の保証金だと思う
引っ越して出て行く時に戻って来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojc********さん

2019/4/1919:46:37

詐欺の可能性はありませんか?
きちんとガス会社に確認しましたか?