ここから本文です

フライデーなどの 写真週刊誌は 該当者には 事前に最新号を 配っておくもの...

bri********さん

2019/4/1918:30:54

フライデーなどの

写真週刊誌は

該当者には 事前に最新号を 配っておくものなのでしょうか?

何故でしょうか?

バックトゥザフューチャー

状態でしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/2013:10:35

発売日前に、本人、事務所に通達を出します・・・

ニュースステーションの横にいたコメンテーターは
発売される前に降板した過去もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

2019/4/2000:34:32

「事前に」。それはどう考えても不可能です。
発売前ならあるでしょうし、あるいはそれより早く、最終稿前、まだ雑誌の形になっていないときに見せに来ることもあるでしょう。