ここから本文です

兄嫁の従兄弟のおじさんが亡くなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1918:35:34

兄嫁の従兄弟のおじさんが亡くなりました。

さっき連絡もらいました!葬式は密葬しますから来ないで下さい。と兄嫁から言われたのですが、なぜ密葬スタイルかも疑問ですが、香典などどうしたらいいですか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2019/4/1921:43:43

来ないで下さいと言われてもたら仕方ない、、、香典もいらんやろー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pka********さん

2019/4/1921:42:21

必要ない

それなりの事情があるので
下手に勘繰ったりしない方が良い

家族葬や密葬は香典を受け取らない

rur********さん

2019/4/1921:13:20

兄嫁の従兄弟のオジさん?
従兄弟の父親ですか?
兄嫁の親の兄弟の方が亡くなった?
私ならそう言う関係性ならば参列はしません
兄嫁も参列はするなと言ってるから
香典も不要

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/4/1919:55:14

いらないとは思いますが念のためお兄さんに尋ねては。