ここから本文です

当時のマークハントとバダハリがマッチングしたら どっちが勝ったと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1918:41:28

当時のマークハントとバダハリがマッチングしたら どっちが勝ったと思いますか?

理由もお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2019/4/2114:03:37

マークハント。打たれ強くて突進力とパンチ力がある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/4/1921:45:13

マークハントが勝ったように思います。

バダハリは遠い間合いからマークハントに突き蹴りを当てられると思えますが、マークハントの打たれ強さは別格です。少しくらい打たれたり蹴られてもどんどん接近してきて剛腕で重いパンチをガンガン打ってくると思います。威力のあるパンチを喰らってバダハリはやられてしまうと予想します。