ここから本文です

ヒマちゃんの靴紐・・・こんなのにした・・可愛い? 孫の入学式が終わって・・の...

him********さん

2019/4/1918:52:33

ヒマちゃんの靴紐・・・こんなのにした・・可愛い?
孫の入学式が終わって・・の引っ越し(寮)・・
超受けたんだけど・・・?
靴はちゃうで、靴は・・・

補足〇イソーで売ってたのよ、108円。
でも110㌢しかないから、上の穴まで届かんの・・
靴は・・・下が白くて上が黑・・・
踵が潰しやすくて履きやすい、3000円。

靴紐,ヒマちゃん,ヒマ,ちゃう,お孫さん,引っ越し,暇馬さん

閲覧数:
151
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

編集あり2019/4/1919:10:05

レインボーの靴紐いいね。

色違いの靴はあるけど白い靴が良いかな?

ピンクも合うよ!

これで潮干狩りに行けばモテモテだよ。

カッチョいい…

  • 質問者

    him********さん

    2019/4/1919:20:03

    僕ちゃんの靴は・・・底が白で上が黑。
    潮干狩りは・・スポーツサンダルなのだ。
    こんな靴じゃ・・無理だっぺよ~。

質問した人からのコメント

2019/4/25 18:46:01

えいやっ・・・・迷った時は・・籤だべ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2019/4/2021:20:09

虹色の靴紐のおじいちゃんって カッコいいですね!
桃ちゃんのお友達に評判良かっ他でしょう!
男性ってある年齢の時、型破りなオシャレがぴったりくるときがあるみたいですねえ!
ちなみに下のは、ウチのオジサンの冬用脚カバーです。多分、女学生が何人かお揃いになってしまい泣いたと思います。
イヤイヤ…、ヒマさんのように見栄えのするオジサンではありませんので。

虹色の靴紐のおじいちゃんって カッコいいですね!
桃ちゃんのお友達に評判良かっ他でしょう!...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/2010:24:56

おはようございます
ご入学 おめでとうございますm(_ _)m

お孫さん ヒマさんが その靴紐で 自分の入学式のために オシャレしてくれた!って 喜ばれたはず

これを機に 何色か靴紐 揃えて たまに 色替えてみられたら 如何ですか?

なんか 靴紐の色選びするのも 楽しそうだし 違う色の靴紐になると 気分も変わって楽しく 過ごせそう…

今 靴紐のある靴 持ってないので 私も 買ったら 靴紐 何色か 揃えて遊んてみます

san********さん

2019/4/1922:41:06

ほ~~

ヒマさんにもそういう感性があるんや・・
けっこう「靴には白か黒のヒモ」・なんて堅物かと思ってた・

でもまあだいたいは黒か白だけどね・
ちなみに私はムリだわ・勇気がない・

tom********さん

2019/4/1922:39:05

暇馬さん、こんばんは(*>∀<*)ノ★
お孫さん、ご入学おめでとうございます。

かわいいですねー(〃艸〃)
お孫さんと暇馬さんの喜ぶ顔が目に浮かびます。

お孫さんのこれからの成長が楽しみですね。
ご家族と暇馬さんの健康を心よりお祈り申し上げます。

休肝日、作ってますか?((´∀`*))

暇馬さん、こんばんは(*&gt;∀&lt;*)ノ★
お孫さん、ご入学おめでとうございます。...

mom********さん

2019/4/1922:20:45

こんばんは(^^)/

お世話になり有難う御座います。<(_ _)>

こんな感じの靴紐をチョイスするなんて、
かなりのお洒落さんですね。
カッコイイし素敵です。

ところでポストが青になってる?いつから?

靴ひもがポストの色合いに合ってる所もイキですねぇ。