ここから本文です

天皇陛下に作ってほしいガンプラを教えて下さい。

nex********さん

2019/4/1919:47:27

天皇陛下に作ってほしいガンプラを教えて下さい。

閲覧数:
99
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/4/1920:00:51

退位した後は自由になって貰いたいのでフリーダムガンダムですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hom********さん

2019/4/2401:13:41

1/100ギャン

kpx********さん

2019/4/2122:36:15

ネオジャパン代表のシャイニングorゴッドガンダム

shi********さん

2019/4/2122:34:25

陛下は戦争はお嫌いです。ガンダムは、ご興味ございません。第一、老眼ですので。プラモデルは、ご負担になられます。(菅官房長官)

陛下は戦争はお嫌いです。ガンダムは、ご興味ございません。第一、老眼ですので。プラモデルは、ご負担になられます。(菅...

pla********さん

2019/4/2016:39:17

ボ、ボクは小学生でしゅが・・・

今の人、ラストシューティング
浩の宮、アッザム
なまず男、ジオングの飾り
御茶、メタス
昭和天皇、マゼラアタック

ボ、ボクは小学生でしゅが・・・

今の人、ラストシューティング
浩の宮、アッザム
なまず男、ジオングの飾り...

gbg********さん

2019/4/1921:43:53

ここはやはり、初代でしょう。手軽に組めてサイズの割に出来もいいメカコレかFGのRX-78-2。