ここから本文です

免許合宿または自動車学校を卒業していつまでに運転免許センターに行けばいいです...

ass********さん

2019/4/1919:51:33

免許合宿または自動車学校を卒業していつまでに運転免許センターに行けばいいですか?また、そこはいつでも行っていいんですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/1920:19:04

卒業証明書の有効期限は1年ですができれば卒業してから
1ヶ月以内が望ましいと思いますね。

  • 質問者

    ass********さん

    2019/4/1920:21:20

    ありがとうございます。受付時間外に書類不足の期限切れ状態で行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/4/1920:07:23

いつ行ってもいいですよ。受付時間外で手続きができなくても、必要な書類が足りなくて受付して貰えなくても、卒業証明書の1年の期限が切れて受験できなくても、行くのは質問者さんの自由です。駄目とは言いません。