ここから本文です

300キロの機械をエア便で送ったらいくらくらい運賃かかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1920:00:19

300キロの機械をエア便で送ったらいくらくらい運賃かかりますか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/4/2519:50:15

輸送する区間も分からないのに、回答のしようがありません。輸送する区間によってキロ辺りの運賃だって異なって来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2019/4/2518:28:12

ここで聞くより直接航空会社に問い合わせてみましょう