ここから本文です

浦島坂田船Twitterについてです。 メンバーさんのDMに(サブ垢)メッセージを 送っ...

rwn********さん

2019/4/1921:40:39

浦島坂田船Twitterについてです。
メンバーさんのDMに(サブ垢)メッセージを
送っても大丈夫なのでしょうか??
自分的にはダメだと思うのですが……。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twh********さん

2019/4/1922:14:29

禁止されている訳では無いですし、なんなら昔は返ってきました。
ただ、今は返ってくることはありませんし、見られることもないと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/19 22:37:08

ありがとうございます!
私も少ししてみようかな??と思います

「浦島坂田船 twitter」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kig********さん

編集あり2019/4/1922:16:15

返答はなくとも見てくれることはあります。
送っても大丈夫です。