ここから本文です

「チコちゃんに叱られる!」のキョエちゃんの声は、機動戦士ガンダムSEEDに出てく...

toc********さん

2019/4/1921:40:58

「チコちゃんに叱られる!」のキョエちゃんの声は、機動戦士ガンダムSEEDに出てくる、ピンクのハロの声と同じ人ですか?

閲覧数:
1,475
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2019/4/2510:31:41

これに答えが載ってる
いきものがかりの吉岡聖恵さんです

https://mnsatlas.com/?p=41780

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チコちゃんに叱られる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2019/4/2019:23:36

キョエちゃんの声は非公開。
番組中ではトップシークレット扱いの様です。

キム兄2役、岡村の相方やべっち、後輩芸人の近友、ナレーションの森田アナ等の憶測がされています。

時々関西弁を話したり、岡村と結婚したいと主張したり、歌が上手かったりと、手懸かりはあるも決め手がなく憶測だけが飛び交っています。
少なくても声優さんではないでしょう。

名無しさん

2019/4/2016:37:55

公式では発表されていません。
NHKと馴染みのあるいきものがかりのボーカル、吉岡聖恵(よしおかきよえ)さん、友近さん、キム兄が二役、ナレーションの森田アナウンサー、説は色々あるようです。