ここから本文です

MARCHから日東駒専の大学で今年度(2019年実施試験)の結果、レベルが上がった、ま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1921:51:31

MARCHから日東駒専の大学で今年度(2019年実施試験)の結果、レベルが上がった、または下がったところ(++大学**学部が上がったのように)教えてください、すべてでなく、

皆さんの感じた大学・学部があれば一つでも上げてください。

閲覧数:
773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyu********さん

2019/4/2020:29:08

日本大学はタックルで話題になった割にはそこまで減らず来年は今年よりも大きく増えることが見込まれます
東洋大学は日東駒専の2番手として日東駒専のレベルを底上げしてくれてます
駒澤大学は大学内で高めの偏差値のところに人が集中したらしいと伺ってはいますが実際どうなのか
専修大学は日東駒専から外れてくるのではないかと思われるほどに人が中々来ません

関係は余りありませんが私立厳格化により日東駒専、MARCH、早慶の付属の高校は併願推薦が多発したそうです

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qrk********さん

2019/4/2612:03:54

東洋、駒澤は今年は厳しくMARCHレベルだった。日大は色んなこともありそこまででしたが、来年は上がると思います。日東駒専が激化するから、大東亜とか受ける人も増えると思います

wil********さん

2019/4/2004:43:54

難化したのであればダントツで東洋大学ではないでしょうか。全ての学部で異常なまでの難化…

今年以上に来年は大変かと…