ここから本文です

てれれれれーれれれーれれれーれれみたいなクラシックの曲を探しています。

puy********さん

2019/4/1921:59:26

てれれれれーれれれーれれれーれれみたいなクラシックの曲を探しています。

音程をピアノで探してみました。

(ソ、ラ、ラ♭、ラ、ラ♭、ラ、ソ、ファ、ソ、ファ、レ)って感じです。


前回も同じ質問をしてたくさんの方々に解答頂いており、二回目の補足の必用があって調べてみたらできないということなので再度質問を投稿させていただきます。分かりにくい質問だと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2001:09:59

改めて今示したメロディーにとても(?)近いメロディーの作品をば…。
ヴォルフ・フェラーリの「マドンナの宝石」から”ナポリの踊り”
残念なことに、幾らYouTubeを探しても”間奏曲”ばかりで見つかりません。

あ、ありました。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%95-%E3%8...
これの最後の方にある”曲目リスト”の中の最後(第10曲:ナポリの踊り)の左端の再生マークを押して、出てきた窓の一番下の枠を(クリックしながら)押し下げれば第10曲が現れますのでその左端のヘッドホンのマークをクリックしてください。
でも、最初の部分は無くて、途中からで、最初の再現部のメロディーが30秒の内の25秒辺りから2~3秒しか聴けませんので、念のため。

  • 質問者

    puy********さん

    2019/4/2008:06:47

    試してみたのですが      ″再生ボタン″がありせんでした。曲目リストには挿入されている曲が並んでるだけで、再生できません…

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/20 10:57:01

アンドロイドなので、仕様が違うのか曲の隣には何もありませんでした…申し訳ありせん。曲名らは、把握いたしましたので何とかして利いてみます。丁寧な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2019/4/1923:46:28

ドヴォルザークのユーモレスク
1:30~辺りからが似てるかな?と。
https://youtu.be/JH6noOzaXO4

前回どんな回答が寄せられたか全く知らないので
同じ回答で間違ってたらなおさらすみません

Yahoo!知恵袋 特別企画