ここから本文です

選挙前ってホントにドル円動きにくいですね?下がりだすといきなり 買いが入る。 ...

rar********さん

2019/4/1922:01:29

選挙前ってホントにドル円動きにくいですね?下がりだすといきなり
買いが入る。
とくに今の政権にとっては、一番の砦ですし、死活問題ですよね?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2019/4/2100:22:27

どうしても円高を阻止したいみたいですね。どうせ邦銀が忖度で買っているのでしょう。こんなどうしようもない通貨ペアは、再びフラッシュ=クラッシュで砕けてほしいものです。

  • 質問者

    rar********さん

    2019/4/2100:43:38

    本邦関係からのドル買いでと…為替関係者の間ではまたかという反応のようです。
    明らか少しでも下がると112円に戻りたがる。
    長期連休前、選挙前、オリンピックもある、、明らかに世界で円安になり喜ぶのは日本だけというか、安倍晋○だけですからね。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/24 23:28:23

回答ありがとうございました。
安倍政権のずるい、卑怯なやり方を分かっている方がいて、
安心しました。
関西人は気づいて、維新に移って誰も自民支持者はいません。
他に政党がないから、仕方なく自民って方がおおいのが、
この国が不景気、負のままの理由ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ges********さん

2019/4/1922:14:10

動き過ぎてもあたふためく。