ここから本文です

井岡のタトゥー増えた?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1922:18:21

井岡のタトゥー増えた?

そのうちミゲールコットみたいなことなるんじゃない?

うちミゲールコット,タトゥー,井岡,戎岡彰,似合わな,精神面,ボクシング

閲覧数:
1,585
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/4/2008:05:12

これ以上はアウトですね。

しかし井岡、精神面の不安定さを露呈しているわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/4/2006:50:07

増えたな
でもまだこの程度なら許容範囲やね
これ以上増やし続けて戎岡彰みたいにボクシング協会から注意されるほどまでならなければいいが

yam********さん

2019/4/2006:16:18

格闘家はタバコや酒の飲みすぎができないからやんでる奴は刺青に走る傾向がありますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kak********さん

2019/4/1922:40:42

似合わなねぇ、何考えとんねんコイツ相当勘違いしとるなたぶん

c47********さん

2019/4/1922:38:50

日本のボクシングは胸のタトゥーとか禁止だったんじゃ無いかな?
(間違えてたらすいません)なのでそんな増えていかないと思います。