ここから本文です

お見苦しいお写真すみません。

j_0********さん

2019/4/1922:43:02

お見苦しいお写真すみません。

医療脱毛にて、VIOラインを脱毛をしました。
回数は2回目です。

もう1ヶ月ほどたっており、成長期だった毛は抜け落ちました。
しかしVラインがシマウマのように毛が残ってしまいました。
Iラインも結構残ってしまっています。

添付写真のような毛の残り方は照射漏れでしょうか…?

シマウマ,成長期,VIOライン,お見苦しいお写真,医療脱毛,照射,シマシマ

閲覧数:
2,678
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/4/1923:01:18

施術後一回も自分でそったりはしていませんか?
まだらになることはありますが、
さすがに綺麗にシマシマなので照射漏れの可能性はありそうです。
一度問い合わせてみては?

質問した人からのコメント

2019/4/20 12:16:50

剃ったりしていません…
そうですね、少し不安ですので問い合わせてみます。
ありがとうございました!

「脱毛 医療」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aca********さん

2019/4/1923:19:07

うん~~、ちょっと微妙ですねー。

照射漏れっぽくも見えるけど、Vの脱毛って結構ムラ出来ちゃう事も多いです。

ただ、ちょっと残った毛が幾何学的なカタチに見えるので、わたしだったらば問い合わせするかなー。

でも自信はないです。