ここから本文です

パーソナルカラー診断で1stブルベ夏 2ndブルベ冬と診断されました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1922:43:17

パーソナルカラー診断で1stブルベ夏 2ndブルベ冬と診断されました。

周りは色白と言ってくれますが、
橋本環奈みたいに色素が薄いタイプでもないですし
いっそやや黄味がかった肌の色な気もします。


診断が間違えているのですかね?
結構高いお金を払ったのでちょっと悶々としております。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sez********さん

2019/4/1922:47:00

肌の色とパーソナルカラーは関係ありませんし、色白、色黒も関係ありません。

黄色い肌でもゴールドやオレンジが似合わない人もいますし(たとえば私)、松崎しげるさんもブルべです。
ちょっと季節まではわからないんですが、たぶん冬じゃないかなと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b3f********さん

2019/4/2009:32:34

肌の色は関係ありません。
それと橋本環奈ちゃんはオータムです。

ssu********さん

2019/4/2000:13:53

そもそも国家資格でもないパーソナルカラー診断自体が占いと同程度の適当な診断なので真に受ける必要ありません。