ここから本文です

新型ラブ4ってハリアーより小さいですか?

sel********さん

2019/4/1922:47:27

新型ラブ4ってハリアーより小さいですか?

閲覧数:
2,845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/2014:31:34

RAV4
全長4600mm 全幅1855mm 全高1685mm

RAV4(アドベンチャー)
全長4610mm 全幅1865mm 全高1690mm

ハリアー
全長4725mm 全幅1825mm 全高1690mm

RAV4は、ハリアーより短く、幅広です。

「ハリアー 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

熊猫さん

2019/4/1923:01:22

長さはハリアーで幅はラブ4です。