ここから本文です

このドル円が下がらないけど、日本の長期連休を待ってる 賢い大人がいますよね?...

rar********さん

2019/4/1923:17:53

このドル円が下がらないけど、日本の長期連休を待ってる
賢い大人がいますよね?本邦がいたら、選挙時期で下がらないし、
支えるから、連休中に仕掛けられそうですよね?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2019/4/2100:27:51

お馬鹿な安倍さんと黒田さんのためにも、ぜひ円高攻撃してほしいです。

  • 質問者

    rar********さん

    2019/4/2100:41:29

    ほんとそうです、世界がもっと無駄だと教えて差し上げないといけませんね。

質問した人からのコメント

2019/4/25 16:13:29

なんかもう円高攻撃はじまりそうですね。。。
分かりやすい安倍政権ですから、支えることしか
能ないから、激落としされるだろうなー。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2019/4/1923:33:02

連休前のこのイースター休暇が危ない。
22日月曜早朝に気をつけろ。