ここから本文です

お猿さんて、エッチのとき、外出しするんですか?

poz********さん

2019/4/1923:29:13

お猿さんて、エッチのとき、外出しするんですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/4/2012:53:48

しません。
んな言したら交尾の意味ありません。

でも乱婚のムササビの場合、♀が気にいらない♂の精液を垂れ流すために♂が嵌めた交尾栓を外したり、後から交尾する♂が前に交尾した♂が嵌めた交尾栓を外しその精液を慣れ流させてから、自分の精液で受精させようと交尾をします。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/...

人間が避妊のために工夫を凝らすのに対して、ムササビ達は「強い子孫」を遺すために工夫を凝らすのは、対照的でオモシロイですね。

なおクモの仲間、ハムスター、クルマエビにも、交尾栓を持つ種がいるそうです。

しません。
んな言したら交尾の意味ありません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/4/2001:09:27

●そのようなことをする猿はいないと思います。