ここから本文です

キックボクシングをやってるものです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1923:30:02

キックボクシングをやってるものです。

僕はどうしても対人練習の時、姿勢が悪いと言われます。シャドーの時は普通なのです。どうゆうことを意識した方がいいですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/4/2419:47:18

防御が出来ずに相手のパンチやキックが怖がっている人に多いいです。

蹴る殴る練習だけではなく、
手を出さず構えたまま、姿勢を崩さず軽く蹴られる殴られる練習する事で慣れてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vqs********さん

2019/4/2221:10:46

シャドーの時も相手がいることを想定してやった方が対人の時にも役立つと思います ✨

kar********さん

2019/4/2320:54:57

とりあえず対人練習中の動画を撮ってもらい確認して見ましょう。

姿勢が前かがみになるのか腰が引けるのか悪い箇所を確認し鏡など見ながら直すのが良いかと思います。