ここから本文です

妊娠初期ですが、私は吸いませんが、周りの友人が運転中に煙草を吸う人が多いので...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1923:56:09

妊娠初期ですが、私は吸いませんが、周りの友人が運転中に煙草を吸う人が多いのですが、同じ車に2時間ほど乗って煙を吸っても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2019/4/2000:25:16

副流煙は実際に煙草を吸っている人より、身体に悪影響を及ぼすそうですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 13:11:45

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/4/2017:59:04

隣でタバコを吸ってる人がいて副流煙を吸えば、自分が吸っているのと同じです。
友人なら事情を話し、隣で吸うのは遠慮してもらった方がいいと思います。