ここから本文です

失格降着の判定について質問です。 過去のレースでJRAの裁定が納得が行く行かな...

mor********さん

2019/4/2000:10:26

失格降着の判定について質問です。

過去のレースでJRAの裁定が納得が行く行かないについて、以下3つのパターンごとに例を挙げていただけますでしょうか。

①失格・降着が成立したことに納得が行かない件
例)1991年天皇賞秋のメジロマックイーン

②失格・降着が成立しなかったことに納得が行かない件
例)2012年ジャパンカップのジェンティルドンナ

③失格・降着が成立したことに納得が行く件
例)2001年京都大賞典のステイゴールド

補足②の例の被害馬が①と③の馬の両方の血を引いているのが面白いですね。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2019/4/2001:33:59

②トールポピーは、いまだ納得いかない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2019/4/2000:18:14

②メジロドーベルのエリザベス女王杯ですかね