ここから本文です

スターフォックスのフォックス・マクラウドって凄くかっこいいですよね!

アバター

ID非公開さん

2019/4/2000:41:39

スターフォックスのフォックス・マクラウドって凄くかっこいいですよね!

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/4/2600:01:22

名前だけなら父親の「ジェームズ マクラウド」の方が良いです! 母親の存在が明かされてないけど、もし彼らが人間だったらフォックスでわなく「ヒューマン マクラウド」になってたですあろう(笑)

名前だけなら父親の「ジェームズ マクラウド」の方が良いです!...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gil********さん

2019/4/2219:52:52

メンバーから信頼されてるし、名前もかっこいい!!