ここから本文です

出会い系サイトについてです

アバター

ID非公開さん

2019/4/2001:51:11

出会い系サイトについてです

今初めて出会い系サイトのメルパラというサイトに登録して掲示板に投稿したら女の人からメールが来ました。メールしてるとことがうまく運びすぎて怪しいのですが皆様の意見を聞かせてくれませんか?あと出会い系サイトの女の人と会ってデートしてホテル行ったりしてお金取られることは本当にあるんでしょうか?
もし取られるならどういう展開で取られるんですか??

出会い系サイト,メルパラ,掲示板,ホテル,女,とんとん拍子,資金面

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2019/4/2001:53:57

ホテルに行って資金面の援助を持ちかけられたりする事はあります。
これだけですとなんとも言えませんが、女性がとんとん拍子に会いたいってのは大体は怪しいと思ってもいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soc********さん

2019/4/2001:58:09

私そのサイト使ってましたが、サイト内のやりとりだとそういう感じでした。ただ一向に誰もラインを教えてくれませんでした。業者くさいかもですね。後、別のサイトも使って実際あってヤッたことあります。我慢できなかったので2万でやりました。笑 そのような人たちは業者というより、個人的金稼ぎたいだけです。聞いたらそう言ってました。要するに金払えばやれます。笑 でもオススメはしないですね