ここから本文です

高校中退したやつって同級生から見たら めっちゃかっこよく見えませんか? 渋み...

iow********さん

2019/4/2003:08:50

高校中退したやつって同級生から見たら
めっちゃかっこよく見えませんか?
渋みが増して大人になってやがります。
僕も中退した方がいいですか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_l********さん

2019/4/2004:06:45

エイゴワカリマセン

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ral********さん

2019/4/2003:13:08

学費を出してくれてる人と相談してみたらいいんじゃないですかね。
私は高校中退って、高校卒業もできなかったのかよ、ってイメージです。

kur********さん

2019/4/2003:09:50

中退した方がいいよ。
カッコいいし強そう

fca********さん

2019/4/2003:09:33

ありがとう!
中退するのはやめとけ!