ここから本文です

昨日、ずっと、今でもだいすきな彼氏と別れました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2003:20:40

昨日、ずっと、今でもだいすきな彼氏と別れました。

理由は、彼が忙しくてなかなか会えずで申し訳ないという気持ちでわたしもやる事に集中してほしく、お互い好きでしたが別れました。
正直、今は辛いし悲しいけどお互
い納得した上だし、気まづくならず楽しい雰囲気のまま終われました。
そんな時に聴ける失恋ソングを教えてください。
後、どうやって立ち直ったらいいですか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejj********さん

2019/4/2003:28:00

質問者さんと同じような状況で別れてしまった経験があるのですごくお気持ち分かります。

失恋ソングは HYの Answerがおススメです。

私は男友達に相談して色々第三者からの意見を聞きました。辛いことも言われましたがその時はまだ情が入ってる状態だったので素直に受け止めれなかったですが時間が経つとハッとして
すごく正論なことを言ってくれてたんだなって思えれました。
立ち直るまではすごく辛いですけど、
友達とどこか気晴らしに出掛けたり飲みいったりを繰り返してくうちに時間が解決してくれたって思ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2010:44:20

    回答ありがとうございます☺︎︎

    共感すごく嬉しいです

    オススメの曲聞いてみます!!

    そうなんですね。私も男友達にたくさん相談してました。
    きっと、立ち直るのに時間はかかるけど毎日前向きに頑張ってみますね

    関係なく私の雑談なのですが、
    "俺よりいい人見つけて彼氏できたら報告してね"って言われて、その言葉がすごく嬉しかったけど少し悲しかったです。。

    彼のためにも前向きで頑張ります。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

2019/4/2108:05:30

hide「Goodbye」
https://www.youtube.com/watch?v=zKR96t8j_Hs

立ち直るには時間が全て解決してくれます。
焦らず、前に進みましょう。

lem********さん

2019/4/2003:31:52

美空ひばりの桜

どん底に落ちた時の歌であまりに美しい悲しい歌。

「何もかも僕は無くしたの。。。。。。」で始まり癒されます。

立ち直ろうと思わず、立ち直るまで悲しみの中で座っている方がいいです。

時間が貴女を立ち上がらせる。

悲しい事は無理に避けないでその失意の心に酔った方が楽です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cgh********さん

2019/4/2003:25:44

blackpink 「stay」
どうすれば立ち直れるんでしょうか?

ser********さん

2019/4/2003:22:43

綺麗に別れられて良かったね。
前向きに考えていきましょうね。