ここから本文です

私のお気に入りシリーズ。 聴く度に、クールミントな香り漂い、心地よい気分を...

aov********さん

2019/4/2004:11:34

私のお気に入りシリーズ。

聴く度に、クールミントな香り漂い、心地よい気分を提供してくれる。

皆さんにとって、解放感、清涼感のある楽曲を、教えて下さい。

尚、歌詞の内容は、問いません。

Bee Geesビー・ジーズ - Massachusettsマサチューセッツ
https://youtu.be/Cxpst9NJsgY

Air Supplyエア・サプライ - Even The Nights Are Betterさよならロンリー・ラブ
https://youtu.be/zPlgcsDQgjc

The Trade Windsザ・トレード・ウィンズ - New York's A Lonely Townニューヨークは淋しい町
https://youtu.be/qEHmM7IjSjE

閲覧数:
86
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2019/4/2009:20:22

Daryl Hall & John Oates - Private Eyes
https://youtu.be/JsntlJZ9h1U


Santana-Hold On
https://youtu.be/ViOELCoaJp0


Boz Scaggs-We re all alone
https://youtu.be/fSXsUC4O3FI


クールミント系♪(⑅•ᴗ•⑅)

質問した人からのコメント

2019/4/26 18:42:56

ベスト・アンサーは、

サンタナのホールド・オンに。

回答をお寄せ頂いた皆さん、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdf********さん

2019/4/2023:30:53

寂しい病人が神聖なる洋カテを汚してまで繰り広げる洋カテの雑菌しか釣れないシリーズ w w w

sto********さん

2019/4/2022:59:30

The Raveonettes - She Owns The Streets
https://www.youtube.com/watch?v=tUuXOx6Y1DI


Elephant Stone - Love The Sinner, Hate The Sin
https://www.youtube.com/watch?v=vL70mB9L9Fk


The Daysleepers - Loved by the Sun
https://www.youtube.com/watch?v=AxJt6HfdvSc


Still Corners - The Trip
https://www.youtube.com/watch?v=uKBWxvN0VMc

mat********さん

2019/4/2021:06:09

今田勝ナウイン / ミント・ブリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=KBS0InxPxvg

今田勝ナウイン / ミント・ブリーズ...

moo********さん

2019/4/2016:12:50