ここから本文です

omiaiで出会った男性が、住んでる県外へ行けないんだそうで、どうしても私がその県...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2005:08:58

omiaiで出会った男性が、住んでる県外へ行けないんだそうで、どうしても私がその県へ行かないと会えないみたいです。理由は、仕事上だそうで、時間は19:00からとか。

大人の恋愛ってそんなも

のなんですか?

私は昼帯に会いたいから、夜に会うなんて…って思うから彼氏ができないんでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_i********さん

2019/4/2005:10:24

もしかしたら結婚してるとか彼女がいるからその時間しか無理とかもあると思いますよ!

都合のいいように使われるだけですよw

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/20 05:59:34

電話とかめんどくさい←

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atr********さん

編集あり2019/4/2005:49:29

婚活サイト詐欺師に注意して下さい。
相手が出来ても、友達、仕事仲間、身内に会ったことがなくこの人は独身ですよーって言ってくれる方に会ったことがない。70%ヤバイです。尚且つ家に行ったことがない。90%ヤバイです。尚且つ貴方の為にお金を使わない。プレゼントなど貰った事がない。99.9%ヤバイです。