ここから本文です

男性に質問。体目的(ヤリ目)はそんなに悪いことですか? 勿論、女性は軽んじられ...

put********さん

2019/4/2005:49:12

男性に質問。体目的(ヤリ目)はそんなに悪いことですか?
勿論、女性は軽んじられていると思うようですが、男性心理としてそんなに悪いことしている実感はあるのでしょうか?
ストライクゾーン

からはずれている女性や、または40、50と歳を重ねるに従い女性は体目的にすらされなくなることを考えると一応抱く価値のある身体であるという評価はしているんだから…、と、そんな悪いことしている実感はないのでは?

閲覧数:
168
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnh********さん

2019/4/2006:14:47

人と場合によるのでは無いでしょうか?だから悪いか?良いか?なんてHする双方が納得して良いと思もえばいいんじゃないかい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ga2********さん

2019/4/2006:06:33

そんなに理解してくれる女が沢山居れば良いけどね❗エッチはお互いに気持ちよくなれたら誰とでもやりたいね 年も見た目も関係なく。

my_********さん

2019/4/2006:01:18

それはあんたが、そういうセリフをほざけるだけのイケメンとか、
床上手とか、金持ちだった場合に限るさ。

これらの3要素があれば、女性の側も寛容になる。
これらの3要素もないのに、そんな寝言をほざいたら、本当に寝言でも
顔を踏みつけられるだろう。

sae********さん

2019/4/2006:00:07

相手の気持ちを弄ぶのは良くない。

お互い理解してる上での身体の関係なら問題ないと思いますが相手が好意を持っているのに対してそれを利用して脱がせるのは最低。

それでもちんこが我慢できないなら少なくとも好きでいるフリはしてあげな。

dai********さん

2019/4/2005:55:17

体目的で割り切った関係がセフレなんだと思いますよ。

uri********さん

2019/4/2005:51:18

悪い気なんて全くありません。
やりたい!と思うってことは魅力的だよ!って褒めてますので、喜ばしいことをしていると思っています。