ここから本文です

ストレスがストレスを産む日本社会。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2006:01:41

ストレスがストレスを産む日本社会。

これらどうなっていくのだろう?

閲覧数:
15
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_m********さん

2019/4/2008:04:43

日本人は日本人同士で縛り合ってると思う。
同種で群れないと不安になる人々がこの風潮を作る。
異質なものを受け入れること、その為の教育をすることで自由度が上がると思う。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/20 15:41:33

回答ありがとうございます。
回答者さん全員が素晴らしい回答でした。
考えている人が居るというだけでも安心です。
暮らしやすい日本社会をこれからも目指して頑張ろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a01********さん

2019/4/2009:18:39

いい方向に向かうかはわからないけど、戦争をやらなければ極端に精神障害者が増えることもないし、精神障害者による犯罪が増えることもないでしょう。
平成は戦争をやらずに平和な時代でした。令和も戦争がない時代にしたいですね。

mom********さん

2019/4/2006:28:33

学生なんで学校の校則がなくなってほしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cba********さん

2019/4/2006:16:23

アメリカみたいにメンタルトレーニングやカウンセリングを日常化させないと、病んでいく人ばかりになるだろうな。

sok********さん

2019/4/2006:03:23

黙ってみててもなんも変わらんけどな(´・ω・`)